ニュース

新型コロナウィルス感染防止へのご協力のお願い

2020/04/06ニュース

2020年4月6日
森田アルミ工業株式会社

 

平素より取引先各位におかれましては、格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。さて、弊社では新型コロナウィルス感染拡大を予防し、皆様の安全・安心面を最優先に考慮した対応として、弊社へのご来社の際の下記、注意事項をご連絡しますので、ご来社の取引先様におかれましては、何卒ご理解ご協力頂きますようお願いいたします。

 

 

基本的には不要不急のご来社はご遠慮いただきますようおねがいいたします。

ご来社時にはマスクの着用や手指消毒等をお願いし、下記症状のある方はご来社をご遠慮願います。

 

1.風邪の症状や37.5℃以上の発熱のある方

2.強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)の症状のある方

(新型コロナウィルス感染が疑われる症状のある方)

3.直近14日以内に感染者、又は感染が疑われる方と濃厚接触した方

4.直近14日以内に海外へ滞在した方、又は滞在した方と濃厚接触した方

5.挨拶のみ等の不要不急のご来社、又はメールや電話等で要件が完了する方

 

※ご来社時には弊社担当者がマスクを着用して対応させていただくことがありますので、ご了承頂きますようお願いいたします。

 

期間:2020年4月7日(火曜日)から当面の間。(解除日は追ってご連絡いたします。)

 

上記の内容は現時点での対策内容となり、今後の状況を見て柔軟に対応の変更を検討してまいりますので、ご理解ご協力を頂きますようお願いいたします。